CU-SP1の特徴は性能がアップしたガイダンス機能!

機種によって性能が異なるガイダンス機能ですが、AEDを設置するのであれば使いやすいものを選んでおきたいところです。

CU-SP1は騒然としているAED使用時の状況下においても、
落ち着いて正確に使えるためのガイダンス機能が備わっています。

 3つのインジケータ
フラッシュライト機能が付いたイラストは操作ガイドが描かれており、その時に行うべき手順が分かるように、イラストで明るく表示されます。
 CPR(心肺蘇生)コーチング機能
CPRが必要な時に音声ガイダンスで指示を受けることができ、胸骨圧迫(心臓マッサージ)のリズムをビープ音によってサポートします。

 オートボリューム機能(こちらはAED業界初の機能です!)
周りが騒然として音声ガイダンスが聞きとりにくい状況になった時には、音声ガイダンスの音量が自動で調整されて大きくなり、的確なガイドを伝えてくれます。

これらのCU-SP1に備わっているガイド機能は、AEDを落ち着いて使うための大きな援助となり、使用者をしっかりとサポートしてくれます

最新AEDであるCU-SP1は性能面や価格面においても、導入しやすいAEDであることに間違いないでしょう^^

現在あなたがAEDの設置を検討されている場合、CU-SP1の低価格もアドバンテージとなる部分なので、詳しい価格についてはこちらをご参照ください。

 AEDが格安で設置できるCU-SP1の価格