AEDを株式会社クオリティーから購入した感想・体験談

CUメディカル社のAEDを扱う株式会社クオリティーでは 良心的な価格で購入できるので、
「低価格でAEDを導入したい」とお考えの多くの方から選ばれています。

そしてただ安いだけで選ばれているわけではありません。

CU-SP1の販売店である『AEDコム』では、価格面だけでなくスタッフさんの対応が
選ばれている理由となっておりますが、実際に購入された方の感想や体験談を聞くと
どのような対応をしてくれるのかがよく分かります。

2014y08m08d_134331712

こちらでは『AEDコム』で購入して設置に至った企業や法人関係者の方が、
どのような感想をお持ちなのかご紹介します。

※著作権の問題があるため、感想は意味が通るように文章を書き換えております。

感想・体験談

学校法人
AEDのバッテリーや消耗品の期限管理システムについてや、レスキューセットの使い方などを丁寧にアドバイスしてもらいました。

AED本体やカバーなどの見積もり額や、クオリティーのアドバイザーである清水さんが親身に対応して下さった事から、こちらなら信頼できると思い購入する事を決意しました。

バス会社
貸切バスの車内に設置しました。バスに乗るお客様が旅行中の不安を少しでも軽くできるようにと考え導入を決めました。

地元の消防署に協力してもらい、実際にバス内で使用する際の訓練を本格的に行いました。

NPO法人
AED導入に際して、購入かリースのどちらが良いかコスト面を考慮して迷いました。

トータルコストが抑えられるAED販売.COMのCU-SP1の事を知り、念願のAED導入を実現できました。

小学校
低価格のAEDを選びたかったのでこちらを購入しました。
品質も確かで機能もしっかりしており、スタッフの方々の対応も信頼できるものでした。
スポーツ施設
事務所内の一番分かりやすい場所に設置し、必要になった時にはうちのスタッフがすぐにAEDを取りに行ける事を1番に考えました。

クオリティーからの操作説明などを聞き、使用方法についてしっかり把握しておく事が大事だと感じました。

安心できる株式会社クオリティーのスタッフさん

導入した方の感想を見てみると、クオリティーのスタッフさんの対応が

とても丁寧だという事がAEDを導入する決め手にもなっているようです。

高価な費用が掛かるAEDの設置なので、
信頼できる販売店から購入しておきたいですよね。

『AEDコム』ではスタッフさんが親身になって対応してくれますし、AEDについてもしっかりアドバイスをしてくれるので、皆さん納得して購入されているようです^^

AED導入についても相談できるAEDコムはこちらです☆
 AEDコムで導入について相談してみる