AEDコムのCU-SP1が低価格な3つのわけとは?

日本で薬事法認可のもと発売されているAED機種のうち、
「低価格で設置できるAED」と言えばCUメディカル社製のCU-SP1です。

そして低価格であるのには、しっかりとした理由があります。

2014y09m11d_212054259

高額な費用が掛かるとされてきたAEDですが、CU-SP1の取り扱い店である『AEDコム』では見積りを依頼してみると、定価(34万円)より安くなるとの事です。

 CU-SP1の詳しい価格についてはこちら

一括購入の場合はかなりの値引きが可能なようで、他の代理店と比べても破格の安さとなります。

その価格は「業界内で最安値」となっているほどです。

そこまで安いと、「AEDコムのCU-SP1はなぜ安いのか?」というのが気になるところですよね。

CU-SP1の安さはAEDコムの努力の結果

なんで高価なAEDが最安値で買えるんだろ?何か理由があるはず!

…という事でAEDコムで発売されているCU-SP1が低価格な理由を調べてみると、
その秘密を知ることができました!

こちらから3つの理由をこっそりとお教えします。

 製造から物流の工夫
CU-SP1は海外の工場で作られており、製造コストが安くなっております。

また製造から販売までの中間マージンにおいても、なるべく
コストが掛からない物流経路で仕入れが行われているのです。

 人件費削減で利益を生み出す
『AEDコム』では少数の営業所と人数で運営しており、
人件費を掛けないことでAEDを低価格で販売しても利益のでる仕組み
となっております。

 リースを行わない
販売代理店によってはリースで取り扱うところもありますが、リースを行うことで発生する手数料や手間賃によって、価格が高くなってしまっては低価格で提供できません。

『AED販売.com』では金銭的なメリットを活かすためにも購入のみの
取り扱いとなっており、一括購入ではさらなる低価格での販売となっているようです。

このようにCU-SP1は、『AEDコム』の
企業努力によって低価格が実現されているわけですね!

「AEDを設置したいけどなるべく安く購入したい…」

あなたがこのようにお悩みであれば、
CU-SP1の安さは大きなメリットとなります!

それに『AEDコム』はスタッフさんの対応もすごく良いと評判です。

AEDに関わる事なら専門のアドバイザーに聞くのが一番なので、少しでも
お困りなら丁寧に教えてくれますし、AEDの設置もスムーズにいきますよ^^