AEDが格安で設置できるCU-SP1の価格

AEDを設置するためには通販などの販売代理店から購入したり、レンタルを行っている会社から借りだす方法があります。

設置するためには高額な費用が掛かるAEDですが、その金額は販売代理店やレンタルできる会社によって違います。

こちらでは格安で設置できるAED機種、『CU-SP1』の価格について詳しくご紹介します!

日本で薬事法の認可を得たAEDには様々な機種があり、価格はピンキリとなっております。高いものと安いものの価格差は30万円近くになる場合も…。

そして設置した後には維持費も掛かるので、長期的に考えたときに格安なAEDを選んでおかないと金銭的な負担が大きくなるばかりです。

a0001_009294_m

一命を取り留める高度な機能が詰まったAEDなので費用が高くなるのは仕方ないかもしれませんが、やはりリーズナブルなものを選んでおきたいですよね?

現在あなたが格安な価格でAEDの設置をお考えなら、
『CU-SP1』が業界内で最安値となっているほど低価格ですよ!

最安値で販売されているCU-SP

CU-SP1は販売代理店の『AEDコム』から購入して設置することができる、注目の最新AEDなのです!!

2014y08m08d_134331712

そして通販から購入できるAEDの中でも最安値の価格となっているCU-SP1ですが、その価格をこちらでご紹介していきます。

AEDを購入する際には本体価格とバッテリーや電極パッドなどの消耗品の交換コストが掛かってきます。

そしてAED本体には正常に使用できる耐用年数があります。

それを過ぎると交換が必要となりますが、CU-SP1の場合は『7年』です。

本体価格と7年の間に掛かる消耗品の交換コストの合計から、年間または1ヶ月に必要なCU-SP1の設置費用が分かります。

CU-SP1の価格

 本体 340,000円 耐用年数7年
 バッテリー 無料(36,000円分) 使用期限5年
※保証期間内の5年間は交換無料
 電極パッド 27,000円(9,000円×3回)
※小児・成人共用で2年6ヶ月使用
 年間 52,429円
 1ヶ月 4,369円

1ヶ月で4,369円という価格は他社でAEDを購入したりレンタルするよりも格安ですし、「AEDを安く設置したい」とお考えなら、

CU-SP1は最もリーズナブルなAEDだと言えます!

CU-SP1は『AEDコム』で購入するともっと格安になる!?

業界最安値のCU-SP1は『AEDコム』で販売されていますが、実はこちらで購入するとさらに格安で買えるのです!

高額となる本体価格(340,000円)が実際には値引きされるため、1ヶ月に掛かるコストも4,369円より抑えることができるわけです。

業界内のルールで詳しい価格はこちらで記載できないことになっていますが、その価格を知るとビックリされると思いますよ^^

特に複数の購入で大幅な割引が可能なようです!

CU-SP1の気になる価格については、『AEDコム』から無料見積もりを依頼することで実際の購入価格も分かりますよ。

「見積り満足度97%」というぐらいCU-SP1の導入をお考えの方も納得の価格となっております♪

CU-SP1関して詳しく聞きたいことも問い合わせると丁寧に対応してくれますし、詳細や無料見積もりにつきましても『AEDコム』からご確認ください☆