AEDが格安で設置できるCU-SP1の価格

AEDを設置するためには通販などの販売代理店から購入したり、レンタルを行っている会社から借りだす方法があります。

設置するためには高額な費用が掛かるAEDですが、その金額は販売代理店やレンタルできる会社によって違います。

こちらでは格安で設置できるAED機種、『CU-SP1』の価格について詳しくご紹介します!

「AEDが格安で設置できるCU-SP1の価格」の続きを読む…

CU-SP1はAEDの通販から最安値で購入できる!?

今ではネット通販からも購入できるAEDですが、値段はピンキリなので機能が同等であっても機種や販売店によって価格に大きな差があります。

高いコストが負担となるAEDは場所によっては複数設置する必要があるので、
なるべく安くて高機能なAEDを選んでおきたいところです。

選ぶ

「CU-SP1はAEDの通販から最安値で購入できる!?」の続きを読む…

AEDのレンタルと購入価格の最安値を比較!費用が安いのはどっち?

AEDの設置はレンタルを利用するか購入するかによって費用が変わってきますが、一体どちらが安いのでしょうか?

こちらのページでは、レンタル料金と購入価格それぞれの最安値をリサーチして、どのぐらいの差があるのか比較・検証してみました。

比較

その結果、
購入した方が安く済むことが分かりました!

「AEDのレンタルと購入価格の最安値を比較!費用が安いのはどっち?」の続きを読む…